こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の先行プレ・・
NUMCW-#338679
NAMEmido
DATE2005/06/01 09:13
東京ウォーカーでの「東京ドーム先行プレオーダー」ってひっそり行われていたような・・気が付かなかった人結構いませんか?私もそんな1人です・・
葉浩志
ウォーカー先行はアリーナツアーでもありましたし、ドームでもあるだろうなと思っていました。情報収集をしっかりしていればそのようなミスも少なくなると思いますよ^^
イープラスや一般発売でチケット取れるといいですね!!
CW-#338680 こまち 2005/06/01 09:17
こんにちは。
東京ウォーカーでの「東京ドーム先行プレオーダー」はいろんなサイトで結構話題になってましたよ。
CW-#338681 蘭蘭 2005/06/01 09:19
フジテレビのプレオーダーは5日まで受け付けてますよ。頑張って!
CW-#338686 オオトラ 2005/06/01 12:32
フジテレビのも結局はe+ですよね。こっち申し込んじゃうとe+のほうに申し込めないってことはないんでしょうか。
CW-#338699 でく 2005/06/01 15:20
すみません、フジテレビのプレオーダーとは何ですか?詳しく教えていただけないでしょうか?
CW-#338707 母猫 2005/06/01 18:43
>母猫さん

http://www.fujitv.co.jp/events/music_rp/mr050706bz_i...

こちらで受付中ですよ〜。
CW-#338709 こまち 2005/06/01 18:54
こまちさん、ご親切にありがとうございました。一般はあきらめているので何とかプレオーダーでGETしたく頑張っています(汗)
CW-#338722 母猫 2005/06/01 20:59
大阪ウォーカーもあったみたいですね。。。
知らなかった・・・・・・。
CW-#338757 こ-。 2005/06/02 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved