こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週だ!真駒内アイスアリーナ
NUMCW-#338682
NAMEみひ
DATE2005/06/01 09:27
いよいよ、今週3日(金)、4日(土)札幌ライブですね。
そこで、質問なのですが自動車で行く方いますか?駐車場に最適なところありますか?「ここなら迷惑かからないよ」ってとこ知っている方教えてください!少々遠くても歩ける距離ならOKです。路上駐車はダメですよ。
葉浩志
いよいよですね!駐車場は、真駒内公園のとこのが開放されてたと思いますが、近くにポスフールの駐車場があるのでそちらも使えると思います。第3駐車場まであるので結構広いですよ。
私は自宅が近いので、徒歩かチャリで行く予定です。
楽しみましょうね!!
CW-#338683 めえ 2005/06/01 11:29
ポスフールは使いやすいのだけど、営業時間が午後九時までなので今回のライブの開演時刻から考えると微妙じゃないですかね。
去年の稲葉さんのライブの時は開演時間がものすごく早かったから問題ありませんでしたが(二日目)・・・
CW-#338687 雄牛 2005/06/01 12:37
私、真駒内アイスアリーナのすぐ近くに住んでる
のですがいつも車とかすごいですよ。
だから私の家の前ならオッケイです♪笑
去年の稲ソロの時も何人か止めていってました。
て、どうでもいいレスですいません
CW-#338704 綾 2005/06/01 17:01
便乗して質問させてください!
当日チケットが欲しい方がいればお譲りしたいと思うのですが・・・
そういった方(ボードを掲げたり等)は真駒内駅あるいは会場周辺に
いらっしゃるのでしょうか?一応チケボにも投稿しているのですが
申し込む方がいらっしゃらないみたいなので、当日に賭けてみたいと
思っています。是非アドバイスを頂けたら、と思います。
CW-#338706 dai9999 2005/06/01 18:41
石山通りを定山渓方面に向かってひたすら走ると、
アンダーパスが有るので、そこの左川の脇の道を行くと、ポスフールのが見えるので信号を左に曲がると、
橋を越えたらアイスアリーナの駐車場の入り口があります。
去年からは500円かかりました。
意外と広いので止めやすいです。
CW-#338724 yutti 2005/06/01 21:20
たくさんの回答ありがとうございます。
アイスアリーナの駐車場は当日停めれるのかな?
やっぱポスかな?
あ〜楽しみだ!

どうでもいいけど、さっきコミュワ見れなかったよね。
CW-#338741 みひ 2005/06/01 23:16
アイスアリーナの駐車場は大体閉鎖されております。
で、川向こうのサケ科学館のとこの駐車場は有料になってから
意外に開いてますよ。真駒内のライブの時はいつもあそこに停めて
おります。

しかし!当たり前ですが帰りは全く動けませんよ、大渋滞で。
CW-#338744 LIFE◆BwpK1keM 2005/06/01 23:27
当日止めれる駐車場はサケ科学館の方ですね!
国道230号線を通れば渋滞は無いですよ。
出口が少し混むくらいです。いつも止めているので大丈夫です。
http://www.makomanai.com/icearena/index.html
CW-#338788 yutti 2005/06/02 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved