こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM in 沖縄コンベンションセンター
NUMCW-#338750
NAMEなお
DATE2005/06/02 00:16
はじめまして!
私は今年、沖縄コンベンションセンターに参加しようと思っております!
そこでお聞きしたいのですが…
B'zは過去にここでやったことありましたか?
「音響」はどうだろうと思いまして、
お分かりの方いらっしゃったら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
「調べられることは自分で」でしたね!
写真集LIVE-ONを見てみると、、
ここ(沖縄コンベンションセンター)では何度もやってるんですね。
最近だとGREENツアーですね。
参加された方、ぜひご感想をお聞かせ下さい。
お願いします。
CW-#338751 なお 2005/06/02 00:26
沖縄にはよく参加してますが、音響はいい方だと思いますけど。ひどくはないと思います。
CW-#338760 ハイジ 2005/06/02 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved