こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間に合わない
NUMCW-#338762
NAME応援団
DATE2005/06/02 12:08
明日の真駒内にライブにいくのですが、明日応援団による演舞を学際でやることになりました。演舞をする時間は5時30分。。。約15分間の演舞なのですがライブには間に合わないです。。はぁ〜応援団に入らなきゃよかった。。。遅刻でも入れますよね?
葉浩志
それは残念ですね…
開演後でも入場は可能ですよ!入り口に座席案内の係員がいると思いますので、その方に誘導して貰えばスムースに座席に行けますし。
演舞中も気が気じゃないでしょうが、頑張って下さいね!
CW-#338764 SIRO 2005/06/02 12:33
自分なら確実にさぼりますね(笑)それか学校休みます(笑)
演舞はきっと、後から頑張れば遅れを取り戻せるんじゃないんですか??ライブはやっぱり最初から見たほうがいいですよって、悪いことばっかり言っても仕方ないですけど・・・
CW-#338768 MW 2005/06/02 14:29
MWさんの言うとおりすごくサボりたいんですけどね。。応援団はそういう理由は通じないから無理なんですよ・・リーダーもやるし大事な時期で(笑)SIROさんありがとうございます!座席案内の係員に頼みたいと思います!
CW-#338786 応援団 2005/06/02 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved