こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Kマネ
NUMCW-#338820
NAMEロンリー
DATE2005/06/03 13:00
怖いかんじのKマーネージャですが、「人は見かけによらないもの」実際お話したこと、話してるのを見たことあるかたっていますか?今回ファンレター書いたんですけども友達に「マネージャーに渡せば、確実じゃないの?」言われましたが、見かけが怖いので渡すこともできず・・・
実際はどんな方なのかな?と思いまして投稿しました。
葉浩志
以前会場外でファンレターを渡した時には、「ありがとうございます」って言いながら、会釈をしながら渡した手紙を目線のところまで上げるようなしぐさで受け取って下さったので逆に恐縮してしまったほどでした。なので私の中では印象は最高にいいのですが・・・。確かに風貌が少しこわいかもしれませんね。
CW-#338821 asami 2005/06/03 13:10
何度かお話ししたことがあるのですが、明らかに年下の私に対しても敬語を使ってくださいますし、とてもきちんとした、優しい方だと思っています。
タイミングを見計らって話しかければ、受け取って下さるはずですよ!
無事に渡せるといいですね。
CW-#338832 オフィーリア 2005/06/03 14:38
私も、以前ファンレターを受け取っていただきました。見かけとは違い大変優しい感じの方でした。私たちファンを猫や犬の子を蹴散らす様に扱うスタッフの方もいらっしゃいますが、Kマネは、道理をわきまえておられる方だと思います。
CW-#338840 ねこきち 2005/06/03 16:06
ライブって、ハプニングなんかがつきものですからね、緊迫していると思うんですよ。その中に「あのー…」って入って行くのは、いくら優しい方でもムリでしょうねw
皆さんはライブが終わった後渡してるんですかね?

便乗して質問しちゃいました。すいません^^;
CW-#338858 徳 2005/06/03 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved