こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イープラス静岡チケット到着
NUMCW-#338847
NAMEあややん
DATE2005/06/03 18:56
本日(6/3)先払いプレオーダー分静岡エコパアリーナー6/18(土)公演分のチケットが到着しました!!
友達に頼まれてた分なので早く転送しなくては。。当選してから長かったです。来週は自分の神戸分が届くと思うので楽しみです。
葉浩志
私も到着しました。もう学校から帰ってきてびっくりでした。座席表を調べたら結構後ろの席でした。少し残念です(−−;)でも皆さん一緒に盛り上がりましょう!!
CW-#338854 メロン 2005/06/03 20:05
私も届きました!東海ウォーカー分でGETしたのですがスタンド7列目でした。スタンドの真ん中に近い感じなのですがこんなもんかな〜って(^^;

CW-#338855 ハイジ 2005/06/03 20:16
ホント、来るまで長かったですね!
結局ステージってどっちですかね?E4・W4のほうですかね?
CW-#338873 27 2005/06/03 22:47
27さん、ここのライブレポートを見れば、アリーナ公演のステージの位置がわかりますよ。
CW-#338885 ゆういち 2005/06/04 01:05
あ゛〜!!やっばり見に行くんじゃなかった・・・ネタばれ見てしまったじゃない・・・
CW-#338933 MYU 2005/06/04 14:59
ネタバレOKのライブレポートを自分で見ておいて...
あえてここではネタバレは書き込んでいませんが...
...すごく不快な気分
CW-#338993 ゆういち 2005/06/05 05:36
そうですね。自分が悪いんです。座席が知りたかっただけなんです。
CW-#339075 MYU 2005/06/06 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved