こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本対バーレーン戦のCMで
NUMCW-#338887
NAME
DATE2005/06/04 01:27
さっきB'zの新曲流れましたっ!!
タイトルは「なりふりかまわず抱きしめて」でしたっ!!
葉浩志
なんとなく白い火花に似てるような感じでした。
CW-#338888 まさ 2005/06/04 01:31
俺も聞きました。さっそく公式ホームページにアクセスしたのですが、情報は載ってませんでした・・・。
CW-#338889 コンボ 2005/06/04 01:32
すぐ下に「朝日新聞CM」と言う記事があり、そこで同じ新曲の話題が既に出ています。
このような場合は新規でスレを立てずに、そちらに返信するようにしていただけませんでしょうか。同じような話題が乱立すると読みづらくなり、多くの人に迷惑がかかります。今後お気をつけいただきたいと思います。
以下、B'z Worldルールより抜粋
<書きこむ前に…>
 (前略)同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり(以下略)
CW-#338890 たか◆fywgeU8Q 2005/06/04 01:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#338891 MT 2005/06/04 01:41
久々にゾクッとするような曲!!期待大!!
CW-#338896 たん 2005/06/04 02:35
まだ2回しか聴いたことありませんけど,2回聴いた限りでは個人的には愛バクよりインパクトがあると思いました。
CW-#338897 サゴ 2005/06/04 02:40
インパクトがあってファンにしか受けないような印象です。。タイトルを聞いたときはバラードって思ったのでちょっぴりがっかりです。。
CW-#338900 AK 2005/06/04 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved