こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿主題歌決定ソースです。
NUMCW-#338912
NAMEさまよえる鼓動のENERGY
DATE2005/06/04 12:30
http://wibo.m78.com/clip/img/55169.jpg
葉浩志
おぉぉぉ!!!
ありがとうございます♪
すっごい楽しみです!
めざましテレビで取り上げられるのはいつ頃なんでしょう…きっと「みたもんチェック」してくれますよね!笑
見たいなぁ
CW-#338913 匿名 2005/06/04 12:49
よかったー!!フジデレビ系列なんですね。全国ネットなら、みんなが見れるわん♪
CW-#338924 MYU 2005/06/04 14:30
まだ100%って感じではないですがこれだけの証拠があればほぼ間違いなさそうなので楽しみに待っています。
フジテレビ系列のタイアップとしてリリースされたシングルは91年の「ALONE」だけです。それもこのシングルも関西テレビ系列の様な感じでタイアップに書かれているので本当の意味でのフジテレビ系列のタイアップでシングルリリースされるのは今回が初めてかもしれません。上の方が述べたようによくB’zの事をめざましTVで取り上げてもらってますが今回は特に取り上げられる様な気がします。なので、めざましTVもこれからは毎日チェックします。

---
管理者により一部削除されました
CW-#338938 B'z・ミスチル共に好き 2005/06/04 16:53
>B'z・ミスチル共に好きさん

コンサート云々の書き込みは、微妙にライブネタバレでは・・・?
気にする方もいらっしゃるかと思いますよ。
CW-#338945 may 2005/06/04 17:47
ネタばれ(´;ェ;`)ウゥ・・・

orz
CW-#338951 jin 2005/06/04 19:42
>B'z・ミスチル共に好きさん
ライブで云々についてはネタバレだと思うのですが、
削除してはいただけませんか?
本当にネタバレがいやなら、こういう場は見ない方がいいというのは
承知しているのですが、それでもチケットのことなどで
情報収集のため多くのかたがこの場を見ていると思いますので・・・。
(私も、あっ見ちゃった!とショックを受けたひとりです・・・。)
CW-#338960 ほのん 2005/06/04 21:38
火曜日なんですね。個人的には塾があるので”あ・・・”って感じなんですけど(笑)毎週ビデオ撮ります!^^
楽しみですねぇww
CW-#338969 YKL 2005/06/04 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved