こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】難関神戸、スタッフ募集?!
NUMCW-#338963
NAMEちと
DATE2005/06/04 22:23
ビーイングのスタッフ募集求人出ました!!

神戸のチケットとれなかったので、スタッフででも参加したい!!と思ってます。が、ああいう準備などのスタッフしたことがないので、どんなものなんだろう…と思い悩んでいます(^_^;)

もしイベント系バイトされた女の人居ましたら教えてくださいっ!
葉浩志
>ちとさん昔ですがやってました。XとかSMAPの仕事が多かったんですが・・・
大体10時か11時ごろに会場に入って配置を言われ、(グッツor席案内or配布物)準備します。
その後お昼を食べて(この時リハの声が聞こえます)
開場前から配置について仕事します。
本番中はまた休憩になり、終わるころにまた仕事するといったかんじです。終わりは10時くらいかな。
友達もできるし結構時間の拘束は長いけど、楽しかったですよ。わかりにくい文章でごめんなさいm(_ _)m
CW-#338964 なお 2005/06/04 22:45
力仕事ばっかり、ってわけでもないんですかね

私、やっぱり女なんで力仕事の設営はきついなー
とおもってたんですがある程度割り振っていただけそうですか…ね(^_^;)

もう少し考えて応募してみます!
ありがとうです!
CW-#338985 ちと 2005/06/05 02:06
ちとさんへ>私も神戸は取れなかったので、イベンターででも参加したいなあと思い、ビーイングのHP見たんですが、募集は行なっておりませんってなってます・・見るところ間違ってるんでしょうか・・(^^;)詳しく教えてくださると有り難いです
CW-#339021 まよ 2005/06/05 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved