こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMCW-#338970
NAMEYKL
DATE2005/06/04 23:40
私は来週のMウェーブに参加します。それで、せかっくなのでCDを買おうかなと思っているんですが”B'z tv stile"
ってありますよね。それなんですが、ふつうのCDなんですか?プレジャーみたいなCDとはどこが違うんですか?お持ちの方教えてください。
説明、下手ですいませんm(−−)m
葉浩志
自己レス
ごめんなさいstileではなくstyleでした。
CW-#338971 YKL 2005/06/04 23:43
ソングレスバージョンです。まぁ簡単に言うとカラオケかな。
CW-#338972 masa 2005/06/04 23:52
ついでに、観客?の歓声もイントロのあたりに、くっついてたりします。
感覚はカラオケなので、ハモリも入ってますね^^。
CW-#338988 渋いお茶 2005/06/05 02:19
8年位前?に買って、軽くライブ感を味わえるCDなんで自分は好きですね。恋心のはもりの部分大好きです。
CW-#338989 らおう 2005/06/05 02:43
すみません。便乗させてください。そのCDのはもりは稲葉さんの声ですか?
CW-#338990 桃 2005/06/05 02:52
TV STYLEはほかの方も書かれていますが、カラオケ集です。ですから、通常の楽曲から稲葉さんのメインボーカルを抜いたものです。はもり等はすべて稲葉さんの声のままです。TV STYLEIIのほうには95年のBUZZ!!のライブ会場で録音した歓声が入っており、まるで稲葉さんになったかのようにうたえるようになってます・・・しかし、難しくてうたえない・・・(笑)
CW-#338996 悲しき愛の幻影 2005/06/05 09:28
そうなんですか!(・v・)!皆さんありがとうございました!稲葉さんになった気分で歌えるとは気持ちいいでしょうねぇ。あたし音痴ですけど(笑)
CW-#339004 YKL 2005/06/05 12:06
悲しき愛の幻影さんありがとうございます、愛バクのカラオケを聴いてからはもりだけじっくりきけるのもいいなーとおもってました、さっそく購入したいとおもいます!
CW-#339047 桃 2005/06/06 08:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved