こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別冊カドカワ
NUMCW-#339006
NAME
DATE2005/06/05 13:19
別冊カドカワという雑誌で
B'zの特集をやった事がありますよね?
その本が欲しいのですが
今でも書店に置いているのでしょうか?
問い合わせしなきゃ手に入らないでしょうか?
知ってる方いたら教えてください☆
葉浩志
こちら、トップの右上のリンクから飛ぶと購入できますよ〜

http://www.ryozzy.net/bz/
CW-#339009 keiko 2005/06/05 13:59
私も別冊カドカワが欲しいと思って
ここのトップからアマゾンへ行って
見たのですが、アマゾンは中古しかなくて、
自分的に新品が欲しかったので「角川書店」で
検索して、そこから購入しました。
稜さんがもし新品をお探しなら
お勧めします^^
かなり昔に出た本なので書店にある可能性は
低いかなぁと思います。

CW-#339012 momo.com 2005/06/05 15:19

ゴメンナサイ。お名前間違っておりました。
綾さんですね><失礼致しましたm(__)m
CW-#339013 momo.com 2005/06/05 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved