こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/4の真駒内アイスアリーナ
NUMCW-#339010
NAME北国くまさん
DATE2005/06/05 14:37
久しぶりに生のお二人を見に行ったのですが、僕はチケットを買うことが出来ず、仕方なく、予算2万円でダフ屋から購入しようか迷ってました。
たまたま会場外のイスに隣り合わせた方とお話をしてたら、なんと!その方の友人(りえさん)がチケットの1枚を持っているとのこと、僕は幸運にも、その方から定額で譲っていただけました。
なんと言う幸運な日だったのでしょう・・・
その方にお礼がしたいのですが・・・・情報お待ちしております。北海道の「旭川」か「ぴっぷ町」のかたらしいです。
ぼくは室蘭から一人で来た者です。
葉浩志
北国くまさん。こんにちわ!!
それ、あたしのお母さんです!!(笑)その日あたしはお母さんと参加したんですけども、あたしの友達が、チケット余ってしまって困ってるという話をしたんですよ。その後に、うちのお母さんは座って休んでるって言うので、皆で普通にお話したりしていたんですけども、すごい勢いで戻ってきまして(笑)隣の男の人がチケット探してるって、という話をしに戻ってきたんです。室蘭の方と言っていましたよ★★参加できて本当によかったですね!!!
CW-#339057 ゆりあ 2005/06/06 12:55
まじですかー!!うれしいです。
あなたのお母さんでしたか〜☆
当日は、もうあきらめてたのですけど、本当に運よく良い人と隣り合わせになりまして、たいへんラッキーでした。
近いうちにファンクラブにはいりますよ☆

帰りは大雨でしたね!
濡れましたか? 僕は着替えの準備があったので車に乗り込んで着替えました。
チケットの世話をしてくれた、千歳の人たち3人を車で途中まで送って「縁ががあったらまたね〜(^^)」でその日はサヨナラしました。

ぴっぷですよね??今年の夏はキャンプでもしに行こうかな?

そうそう、僕って、実は長い間、ビーズのコピバンやってたんですよ〜ビーズの曲なら耳コピーで殆んど弾けます(いや、弾いてるつもりか・・・)
みなさんは、何処で知り合ったの?
どっかにバンドメンバー探してるお友達いませんか?
CW-#339081 北国くまさん 2005/06/06 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved