こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この曲は?
NUMCW-#339014
NAMEライノ
DATE2005/06/05 15:27
え〜、いきなりですが曲名が分からないのがあったのでお聞きしたいのですが、2年前にテレ朝で放送されたB’zの15周年記念番組なのですが、その中で15年間を振り返るVTRがあったと思うのですがその中で確かZEROの後に曲名が書いていないのがあったのですが分かる方いらっしゃいますか?確か、ライヴ映像だったと思います!!(この前までテープがあったのですが何処かへ行ってしまって・・・言ってた歌詞は多分英語だと思います。)長々と書いてすいませんでした!!レス待ってます!
葉浩志
イントロ部分が英語詩ですが他は日本語ですよ。
アルバム「RUN」に収録されている「MR. ROLLING THUNDER 」です。
CW-#339015 たか◆fywgeU8Q 2005/06/05 16:17
たかさんありがとうございました!!あの曲は2年前からずっと気になっていたので知れてすごく良かったです!!
CW-#339016 ライノ 2005/06/05 17:36
2年あったら全曲聴いてみればよかったのに、と思うのは私だけでしょうか??
CW-#339017 take 2005/06/05 18:33
はい。きっとあなただけですよ。
CW-#339022 taka 2005/06/05 20:39
ほえ〜〜自問自答してるし〜〜〜ww
CW-#339034 TAM 2005/06/06 00:25

takaとtakeで微妙に違いますよ・・・
CW-#339038 近くまで 2005/06/06 01:04
うわぁぁぁ!
TAMさんやっちまったねー
誤爆!!
CW-#339041 ogasawara 2005/06/06 04:14
↑↑takaさんって、別の人ですよ!
CW-#339072 uki 2005/06/06 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved