こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RED WAY
NUMCW-#339045
NAMEみる
DATE2005/06/06 07:26
はじめまして。どなたか分かる方おられたら教えていただけないでしょうか?
DVDのThe true meaning of "Brotherhood"?に出てくる「RED WAY」というスタジオは私達でも見に行くことが出来るんでしょうか?中に入る、ということではなくて、入り口だけでも・・。写真を撮ってHPに「B'zめぐり」として載せたいのですが・・。
葉浩志
RED WAYは見れますよ。と言っても、もうスタジオとしては使用されていないです。今も誰も使用されていなのであればガラス張りの部分から中も見る事はできますがコンクリートのうちっぱなしでガラーンとしてます。
CW-#339048 いなみ 2005/06/06 08:21
いなみさん、教えていただきありがとうございます。

そうなんですね、もう使われてないのかぁ・・。GIZAの近くにあるんですよねー?一度行ってみます。ありがとうございました!
CW-#339091 みる 2005/06/06 19:26
GIZAの近くというか・・あの辺りはbeing系列?の会社とか多いですよね。RED WAYは三角公園の近くになります。DVDに出てくる雰囲気は味わえるかもです。こんな感じか!と・・・。
CW-#339126 いなみ 2005/06/07 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved