こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングルA面以外のバラード
NUMCW-#339054
NAMESAT
DATE2005/06/06 12:05
survive
The Wild Wind
もう一度キスしたかった
今では…今なら…今も…

個人的に好きな曲ですがどれかでシングルでしかもA面で出して欲しかったと思える曲はないですか?
この中曲に限ったものでなくてもかまいません。
葉浩志
た〜くさん、あります。

「ギリギリ〜」のカップリング、「ONE」
「BLOWIN'」の「TIME」
アルバムからなら、
「もう1度キスしたかった」
「月光」
「NEVER LET YOU GO」もそうだし。

あとは、LOOSEに入ってるバラードは、殆ど、どれもA面で出して欲しいと思います。(特に、消えない虹 夢見が丘)
CW-#339108 渋いお茶 2005/06/07 00:45
渋いお茶さんが挙げられた曲のほかにも,
「Everlasting」,「ROOTS」はシングルA面で出しても売れたと思います。
でもあんまりバラードを出しすぎると「B'z=バラード」と思われかねないのでそれはどうかと思いますけどね…。
ちなみに個人的には「夢見が丘」はバラードとは少し違う気がしてます。
CW-#339116 サゴ 2005/06/07 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved