こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター(≧∇≦)
NUMCW-#339080
NAMEマネキン
DATE2005/06/06 17:17
こんにちゎ!
ファンレターについてで、今回初LIVEなのでファンレターも出すのが始めてですッ!!
そこで質問で、松本さんと稲葉さん、お二人に出したいと思ってるんですが、レターを入れた封筒にはそれぞれどういうあて先で書いて出したか皆さん、教えてください!
例えば『松本さん宛て』とか『稲葉浩志さんへ』とかでしょうか?
葉浩志
松本孝弘様・稲葉浩志様、で良いと思います。
私はいつもお二人のフルネームです。
CW-#339090 母猫 2005/06/06 19:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339092 グリちゃん 2005/06/06 20:59
便乗させて下さい!!!
返信用葉書はみなさんなんかされてますか??
例えばお二人の雑誌の切り抜きを貼るとか・・・
それとも官製はがきじゃない葉書ですか??
CW-#339110 あび 2005/06/07 00:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339113 グリちゃん 2005/06/07 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved