こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席について
NUMCW-#339083
NAMEjaoel
DATE2005/06/06 18:43
神戸ワールド記念ホールの座席なんですが、アリーナ南ブロックっていったいどの辺りなんでしょうか?
今までは、アリーナ○列しかなかったような気がするのですが?
チケットボードの方を見てても、アリーナ西ブロックっていうのがあったんですが、見当がつきません。
ご存知の方、教えてください。
葉浩志
アリーナは、東西南北にブロックわけされてます。
CW-#339084 ねぎ 2005/06/06 18:48
投稿した本人です。
ブロックわけしてあるってステージに対してどうなってるのでしょうか?
CW-#339085 jaoel 2005/06/06 18:52
このサイトは、座席に関する話題は禁止ですよ。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html

ルールのページです。ご一読下さい。
CW-#339086 CATTY 2005/06/06 18:54
すみません・・・
ご指摘、ありがとございました。
CW-#339087 jaoel 2005/06/06 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved