こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコバアリーナについて
NUMCW-#339158
NAMEユイ
DATE2005/06/07 18:39
友達がエコバアリーナ(静岡)のライブに行くって言ってたんですが、エコバアリーナってどれくらいの規模なんですか?(B'zのライブで)
広島グリーンアリーナよりも大きな会場なんですか?
葉浩志
細かいようですが、エコバではなくエコパです。
また、検索したらどの位の収容人数なのかはすぐにわかりましたよ。
折角PCという便利なツールがあるのですから、人にすぐ訊くのではなくご自分で調べられたら如何でしょうか?
CW-#339160 SIRO 2005/06/07 19:12
会報には最大一万人と書いてありましたよ。
CW-#339174 マサ 2005/06/07 22:29
>マサさん
会報に載ってたんですね?見落としてたかもしれません。
教えてくれてありがとうございました☆
CW-#339209 ユイ 2005/06/08 09:21
ユイさん

SIROさんにはお礼を言わないんですね…
そういうので性格がわかりますよね。
CW-#339285 ライナス 2005/06/09 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved