こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のめざましテレビで
NUMCW-#339175
NAMEリアクション大魔王
DATE2005/06/07 23:44
めざましテレビのHPで明日の放送予定に「ビーズ新曲独占披露」となってました。チェックお忘れなく!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezatv/index.html
葉浩志
正式に発表されたようですよ!
楽しみですね♪
CW-#339176 ★☆ 2005/06/08 00:16
↑「ビーパで」です。。。
書き忘れちゃった^^;
CW-#339177 ★☆ 2005/06/08 00:19
情報をありがとうございます!!!
今のうちに録画予約しておこうと思います。

TV情報としてビーパもHPに載せてくれれば、より多くのファンが
チェックできるのにな・・・と少し思ってしまいました。
CW-#339178 わか 2005/06/08 00:19
すみません!もうビーパにも載ったのですね。
ページを更新せずに投稿してしまってすみませんでした。
CW-#339179 わか 2005/06/08 00:21
情報ありがとうございます!
かなり楽しみー♪♪
CW-#339180 kira 2005/06/08 00:34
「“『海猿』タイアップ”っていう事があったから、今回のドーム分の先行販売をフジが請け負ってたのかな?」なんて思いました。
とにかく正式に決定してくれてよかったです。7月になったら毎週火曜夜9時が待ち遠しくなりますね。
CW-#339181 ゆーき 2005/06/08 00:40
まじで海猿の主題歌なんすか???
CW-#339182 まじっすか??? 2005/06/08 00:43
情報ARIGATOございます☆
正式に決定という事で、凄く嬉しいです♪
7月から火曜日が楽しみになりますね(^O^)v
明日のめざまし、寝坊しないようにしなきゃね(^_^;
CW-#339184 松葉 2005/06/08 01:01
>ゆーきさん
フジテレビでチケット先行があったのは、
東京ドームのLIVEの主催が、
フジテレビ/FM TOKYO/ニッポン放送だから
だと思います。

なんにしろ、7月からが楽しみですね。
CW-#339185 カリメロ 2005/06/08 01:11
カリメロさん
そういうことだったんですね。どちらにしろフジが関わってるんですね。
CW-#339186 ゆーき 2005/06/08 01:16
ドラマの主題歌になるって以前から噂されてたけど本当だったんですね!
明日めざましテレビ見てどんな曲なのか早く聴きたいです♪
CW-#339187 TV好き 2005/06/08 01:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339188 chima 2005/06/08 06:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339189 chima 2005/06/08 06:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339190 koara 2005/06/08 06:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339192 たか◆fywgeU8Q 2005/06/08 06:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#339193 にゃも 2005/06/08 06:26
OCEANはシングル化決定らしいですね〜。王道バラードとのことです!! 
CW-#339194 たん 2005/06/08 06:27
CW-#339195 おいおい 2005/06/08 06:34
流れましたね。一回聴くだけで「いい曲だなー」と思えたのは珍しい(いつも聴きこむので)。こりゃ売れるなー・・。つーか早く手元に置きたいです(笑)。まだ出るのいつかは未定なんですかね。テレ朝のサッカーテーマ曲をやるとおもってたので意外というか、嬉しかったです。
CW-#339196 べっつ 2005/06/08 07:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved