こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のめざましTV
NUMCW-#339202
NAME母猫
DATE2005/06/08 07:57
オーシャン、流れましたね♪久しぶに”うっと〜り”するバラードでした。ドームツアーで披露されますかね?是非聴きたいです。
葉浩志
私も聴けました!朝起きたのが、丁度「トロと旅する」が終わる時だったので、自分の脳に感謝です!!
『Ocean』とても壮大なバラードでしたね。
大海原を巨大な船が航行している映像や、訓練している場面とすごく合っていたと思います。
B'zの曲はやっぱり男くさいストーリーが一番合う気がしました★

CW-#339203 貝殻 2005/06/08 08:23
寝ぼけた僕の頭にも「おぉぉっ!?」と響いてきました。もちろんがっつり録画しときました(笑)
名曲の予感満開な感じがする新曲ですねぇ。
あの大・大・大傑作アルバム「THE CIRCLE」の余韻も覚めやらんうちに、
早くも2曲も良さげな曲が聴けるってのは嬉しいですね・・・。
CW-#339204 Gk 2005/06/08 08:26
「OCEAN」の試聴がビーパで開始していました♪
サビの所を試聴しただけなのに、鳥肌が立つほどのいい曲で、胸が熱くなりました。
本当に、お二人の作る作品はいい物ばかりですよね!
早く、リリースされるといいなぁ☆
CW-#339207 なごみ 2005/06/08 08:47
めざましとビーパの試聴でオーシャン聴きました!
壮大なバラードで、歌の“オーシャン”というとこがスゴイ気に入りました!
PVもかなり大がかりなものになりそうなので本当に楽しみですね!
CW-#339211 TV好き 2005/06/08 10:19
大塚さんB'zにはいつも素っ気無かった感があるんですけど、今日は食いついてましたね〜(笑)。あとドラマタイアップのバラードで「RING」を完全無視してたのは・・。まあいいんですけど。
また発売前の音源が増えてきて楽しみになってきましたね(ノ´▽`)ノ
CW-#339213 べっつ 2005/06/08 10:44
オレも大塚さんがいつもより食いつきがいいのを感じました。
バラード好きなんでしょうか。
彩パンはB'z好きなんでしょうね。
まぁなんにせよメディアでB'zが紹介されると嬉しいですね。
CW-#339214 TV 2005/06/08 11:22
ビーパで試聴してきました。朝の寝ぼけた頭よりややすっきり聞いてみて・・・ほんと、稲葉さんの声はいい!海に行きたくなりました。早く発売しないかな?
CW-#339215 Liar! 2005/06/08 12:26
視聴してきました。最近にはなかった感じの
バラードじゃないですか?キーも低めですし。
結構いい曲やなーって思いました。
ドラマ見ようと思いました。
CW-#339217 yuuichi 2005/06/08 13:17
OCEAN、生で聴いたら泣いちゃいそうですよね〜!
待ち望んでいたバラードなので非常に嬉しい!!
CW-#339218 ドド度 2005/06/08 13:18
兄のお弁当を作っている時にTVから聞き覚えありまくり
の声が!!もう本当一発でわかりますね(^^)
にしてもメロディ良いですね。
CW-#339219 yuu 2005/06/08 13:45
ビーパじゃなくてオフィシャルで視聴開始でないの?ビーパ行っても聞けなかったよ
CW-#339221 キキョウ 2005/06/08 14:13
オフィシャルサイトで「OCEAN」聞きました。
ピアノ・ストリングスの入ったこのてのバラードはほんと久々ですね。
壮大で優しいメロディーが印象的でした。ほんと楽しみだわ〜。
CW-#339222 Shiro 2005/06/08 14:28
朝からテンションが上がりました^^
お気に入りになりそうです♪
早く生で聴きたいです〜!!
CW-#339245 みかおる 2005/06/08 19:08
こんな時になんですが、個人的には「OCEAN」より「なりふりかまわず抱きしめて」がシングルになって欲しかったです。
 「OCEAN」が出るなら、ならないっぽいですよね?
 せっかく超かっこいい曲なのに残念だな。
 ここ数年のシングルになる曲って好きになれないので、これは!と期待してたのです。
 「TheCircle」が大好き&求めていたものなのです。
 ほんと個人的なつぶやきになってしまいすみません
CW-#339272 さーくる 2005/06/09 00:08
↑のかた、気持ち分かりますよ。
僕もサークルとかブラザーフッドあたりが大好きです。まぁ今回は久々のバラードのせいか、OCEANがかなり気に入ってますね。一般大衆もそろそろこんなバラードを待ってると思いますし、海猿の主題歌だからかなりヒットすると思います。
CW-#339274 ぷぷす 2005/06/09 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved