こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアTのサイズ
NUMCW-#339223
NAMEw
DATE2005/06/08 14:42
もっている人に質問です。

ツアT・LOVE BOMBはS,M,Lの三種類ですが
アメリカンサイズとかではないですよね?

小柄な女性はS、普通の女性〜小さ目の男性はM
175〜180ぐらいの人はLでいいのかな〜

葉浩志
日本サイズです
身長より体格かな?
160cmでもSサイズで充分着れますよ
カワイイので気に入ってます♪
CW-#339230 scall 2005/06/08 16:50
LOVE BOMB Tシャツ買いました。

私は164センチで決してやせているわけではないですが、
Sサイズでもちょっと大きい気がします。
もう少し細身で丈も短いと嬉しかったなぁと(^^;

デザインはかわいいので気に入っていますが♪
CW-#339246 ayaya 2005/06/08 19:16
STOREでサイズを見ることが出来ますよ。
https://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/goods/si...
ご自分の手持ちの服を計って比べてみたら、大体判ると思います。

S持ってますが、大きいです(因みに普段のトップスは7号)。
普通の女性(いわゆる9号)がSで少し大きめ、って感じじゃないでしょうか。
CW-#339266 ちか 2005/06/08 23:52
みなさんレスどうもです(^^)
ストアのサイトでサイズも見れたんですね。
下調べが足りなくてスイマセンでした(^^;
Lだとかなりデカそうですね...

おかげで参考になりました、ありがとうございました。
CW-#339279 w 2005/06/09 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved