こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラード5曲?
NUMCW-#339228
NAMEめっち
DATE2005/06/08 16:43
今朝のめざましで、B’zのシングルでバラードは5曲って言ってたんですが、5曲って何でしょう・・・。

May
愛しい人よ
Calling
今月
ALONE
RING
GOLD
MOTEL

・・・私の中では、これらがバラードかなぁ・・・と思うのですが。
葉浩志
ドンリブはどうでしょう?
自分的にはバラードかも?って感じですが。
CW-#339229 IVERSON 2005/06/08 16:45
一応バラベスに入ってるので、HOMEもバラードですよね。軽部さんテキトウすぎる・・・。ホントに調べたのかな・・・。
CW-#339231 たかし 2005/06/08 16:57
ん〜。。。
私も、しっかり聞いていなかったので推測でしかないんですけど・・・。
ドラマの主題歌になっている曲の中でっていう事だったんじゃないかと思うのですが。。。
違うかな??
CW-#339233 志庵 2005/06/08 17:00
うーんGOLDは世界水泳のテーマソングですし
ドラマではないですねえ。
CW-#339236 IVERSON 2005/06/08 17:34
私も志庵さんのおっしゃる通りにおもってました。

愛しい人よ
Calling
今月
ALONE
ドンリブ

の5曲の事かと思ってました。
CW-#339255 andy 2005/06/08 22:03
たしかドラマの主題歌に限らず全部のシングルの曲で5曲と言ってたと思います。
めざまし的には

愛しい人よ〜
ALONE
今夜月の〜
GOLD
あと1曲なんだろ?
このあたりでライン引きしてると思います。
どの曲がバラードか難しいですね。

CW-#339256 勇 2005/06/08 22:19
純然?なバラードと言われてたので、Callingは違いますよね。スローバラードってことですかね?

>たかしさん
確かに入ってましたがHOMEは正直バラードって感じはしないですねぇ。
CW-#339281 take 2005/06/09 01:47
RINGも連ドラの主題歌でしたよ。とにかく、軽部さんはいつも適当な事、言うですよ。Brotherhood Tourの時のライブリポートも17曲演奏されましたなんて言うし‥
CW-#339288 とってもSWEET 2005/06/09 09:24
愛しい人よ
ALONE
Dontleaveme
Motel
Calling
HOME
今夜月
MAY
RING
GOLD
CW-#339294 yoshi 2005/06/09 13:04
B'zはバラードって分かる曲もありますけど
これはバラード?って思えるものもありますし
難しいですね。
CW-#339297 IVERSON 2005/06/09 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved