こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿のホームページでも・・・
NUMCW-#339232
NAMEたかし
DATE2005/06/08 16:59
海猿のホームページでもダイジェスト版みれますよ。
公式サイトより長いです。
葉浩志
CW-#339234 たかし 2005/06/08 17:06
早速行ってきました!ブルーがものすごくキレイ
ですね〜。稲葉さんの声と交じり合ってとても
素敵・・・。
放送が今からとても楽しみです!今朝のめざましTV、
見逃してしまったので、情報嬉しかったです!
ありがとうございました!
CW-#339235 みかん 2005/06/08 17:22
うれしいですねww
大好きな海猿の主題歌に、大大大好きなB’zがくるなんて・・!!
タイトルも素敵ですね!!
CW-#339244 あや 2005/06/08 19:06
>たかしさん

有難う御座います。
見れました聴けました!わーい
CW-#339247 zat 2005/06/08 19:45
たかしさん、情報ありがとうございます!
早速ホームページ見てきました。

あまりにいい曲なんで、何度も聴きたくなってしまいます♪
Mウェーブで歌ってくれないかなぁ〜。
CW-#339250 さくらこ 2005/06/08 20:19
なんとなくBrighter Dayと雰囲気が似てるなと思いました。
ライブのラストに演奏してほしいなー・・
CW-#339252 B'''''z 2005/06/08 20:53
ストリングスが入ってる。
久々のバラードシングル楽しみですわ。
CW-#339257 onちゃん 2005/06/08 22:21
情報ありがとうございます☆さっそく聞いてきましたがすごくいい曲ですね〜ホント久々のバラードだし、主題歌だしうれしいですね♪早くフルで聞きたいしドラマも楽しみです!!
CW-#339262 ナナ 2005/06/08 23:17
海猿のHPのって昼間見た映像と変わってる!
って文字が最初に入っただけ??
CW-#339269 TAKu 2005/06/09 00:06
ストリングスアレンジだと、壮大なイメージ?がありますね。ストリングスアレンジがお得意の池田大介さんがアレンジに関わっている気がします。(LOVE PHAMTOMのアレンジは池田さん無しでは語れない…)
CW-#339276 匿名希望 2005/06/09 00:53
ドラマが楽しみですね。先日のめざましを見た後
映画の海猿が見たくなって、昨日レンタルして見たんですが、久々に胸が熱くなりました。
今回のドラマの主題歌は、ほんとにB'zに合ってるなと思いました。
CW-#339295 Takku 2005/06/09 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved