こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初参加の友達に
NUMCW-#339264
NAMEaya
DATE2005/06/08 23:32
どうしてもドームツアーに参加したくて初遠征することにしました。でも、1人じゃ淋しいので現地在住の友達につきあってくれるよう頼んだんですが、友達にも楽しんでもらいたいと思ってます。
予習用にCircleとPleasureを送りました。あとウルトラソウルのHI!とお疲れ!を教えていくつもりです。
他になにかアドバイスがあれば教えてください。
葉浩志
僕も山口県から東京ドームまで初遠征しますよ。しかも初ライブ。広島グリーンアリーナが落ちちゃったから。
恋心の振り付けとか教えとけばいいんじゃないですか?恋心やるのかなぁ。
CW-#339273 ぷぷす 2005/06/09 00:12
水を差すようで申し訳ないのですがこれからレスを
される方はネタバレに注意をしてレスしていただければと
思います。
余計な心配かもしれませんが念のため…
CW-#339284 ライナス 2005/06/09 08:57
ライナスさん、そのとおりですね。

予習用とするならば、Treasureもあったほうが良いのではないでしょうか。金銀共に聴いた方が良いと思います。(今回に限らず)
後は「ようこそ〜」でしょうか。お決まりだと言う事でこれがライブの始まりだと言う事は知っておくと良いかも。知らない人は何故「ようこそ〜」であんなに喜ぶのか理解できないかもしれませんね。
可能ならばライブビデオなどを見てもらっておいた方が楽しめるかもしれません。
CW-#339286 たか◆fywgeU8Q 2005/06/09 09:09
>ライナスさん
そうですね。確かにネタばれにつながる可能性があるのでこれで終わりにします。
なにか定番の予備知識があったら、と安易に考えてしましました。
>ぷぷすさん、たかさん
アドバイスありがとうございます。
ライブビデオ見てもらえば一番かもですね。
渚園がいいかな^^
みなさんありがとうございました。
CW-#339346 aya 2005/06/10 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved