こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#339265
NAMEhirosi
DATE2005/06/08 23:43
 今日、稲葉さん松本さんからファンレターの返事が来ました。返事が来るのが早いので驚きました。手紙を読んでもらえてすごい嬉しいです。宝物にします。
 ちなみに、5/29 仙台グランディ21でB'zParty受付のお姉さんに渡しました。
 稲葉さん、松本さん、B'zPartyのスタッフの方に感謝します。
 
葉浩志
hirosi さん、良かったですね!!
読んでもらえるだけでもうれしいのにお返事がもらえるなんて・・hirosi さんは何時ごろビーパの受付でお手紙をわたされたのでしょうか?参考にお聞かせ下さい!
CW-#339280 porter 2005/06/09 01:42
すごいですね。
返信用はがきを入れたんですか?封筒ですか?
うらやましいです。B'zもまめで凄いですね。
CW-#339283 hi 2005/06/09 06:34
hirosiさん、お返事が届いて良かったですねヽ('ー'#)/ ☆

私も、グランディの28日にB'zParty受付の方にお渡ししましたが、お返事はまだ届いていません。
お忙しい中でも、しっかり目を通していただけてお返事がいただけるなんて、とても素晴らしいですね!
私もお返事が届かなくても、お二人に読んでいただければなぁと思っています。
CW-#339289 なごみ 2005/06/09 09:45
私も仙台組です。二日間ファンレター出しました(係りのお兄さんにプレゼントと一緒に)ライブ後毎日ポスト見てますが届く気配がないのであきらめてましたが・・・
もう少し望みを持とうかなと思ってます。
CW-#339300 SAKURA 2005/06/09 15:09
仙台28日29日両日B'zPartyにお願いして
28日分を6月2日に頂きました。
消印は、6月1日AZABUでした。

ちなみに釧路では菊池マネージャーに
直接お願いしましたがお返事は頂けませんでした。
CW-#339315 cat 2005/06/09 18:25
 porterさん、ビーパの受付で手紙を渡したのは午後4時くらいです。
 hiさん、返信用のハガキを同封しました。
CW-#339345 hirosi 2005/06/09 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved