こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動・・・
NUMCW-#339268
NAMEたけ
DATE2005/06/09 00:00
新曲「OCEAN」超いい曲ですね!!!感動しました!!最近の邦楽はつまらない曲ばかりだったのでB'zのバラード新曲でもりあげてほしいです!!!
葉浩志
いい曲でしたね(^ ^)時期的にドーム公演で披露してくれるかもしれませんね!!

『最近の邦楽がつまらない』って意見には賛同できませんがね・・・・。
インディーズでさがしてみれば?B'zよりもいいアーティストが沢山いますよ!!もちろんB'zが持っていない物を持ってるアーティストですけどね!!
CW-#339278 にんにん 2005/06/09 01:02
>最近の邦楽がつまらない
れんじユル楽しいのに。
CW-#339287 pasco 2005/06/09 09:23
>最近の邦楽がつまらない
あたしもちょっと同感です。
買うほどのCDがないっていうか。。
B'zゎ別ですけどねww
CW-#339304 マネキン 2005/06/09 15:57

最近B'zもレンタルですませてますが、、、、
CW-#339305 山猿 2005/06/09 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved