こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミニビニールバッグ
NUMCW-#339309
NAMEまき
DATE2005/06/09 17:28
会場限定のこのバッグ・・・購入した方いますか?
私はホール公演しか参加できなかったので、今度アリーナ
公演に行く知り合いに買ってきてもらおうかと悩んでいます。500円という超お安い値段ですが、しかっりとした
素材なんでしょうか?プールや海に持っていくビニールバッグくらいしっかりしてますか?
葉浩志
まだ行ってないんですが、ガチャガチャ4個ぐらいでパンパンになるぐらいの大きさって聞きましたよ。
CW-#339325 ぁぃ 2005/06/09 19:40
しかしそれが必ず当たるとは限りませんよ。外れるか当たるか。運次第です。
CW-#339329 rarara 2005/06/09 20:24
>rararaさん
ビニールバッグはツアーグッズなので、ガチャガチャのアイテムではないですよ。
CW-#339330 KOA◆yC9TbPuo 2005/06/09 20:34
ビニールバックは、ごく普通のものです。ツアーロゴが入っている以外は、100均でもありそうな感じですが、意外に小さいです。やはり、ガチャガチャ4個でいっぱいな感じです。
ちなみに、ビニールバッグはガチャガチャではありませんよ!グッズコーナーで買えます。
CW-#339331 れお 2005/06/09 20:39
ガチャガチャは6個入りますよ。500mlのペットボトルなら横にして2本 (ちょっと横が広がりますが)、縦にすれば3本入ります。ビニールもそんなにペラペラじゃないし、しっかりできてると思います。雨の日や、水辺に遊びに行く時にも役に立ちそうです。
CW-#339341 クレイン 2005/06/09 22:04
ちなみに札幌では1日目の開演30分前に買いに行ったら
すでに売り切れてました。
なので、2日目早めに行ってゲットしましたが、
開演2時間前には売り切れてました。
あまり数用意してなかったのかな…。
CW-#339344 CHOBI 2005/06/09 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved