こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#339314
NAMEいずみ
DATE2005/06/09 18:23
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
またこの手の質問ですか・・・
過去レスを参照にしたら色々参考になることが書いてると思うので検索をかけてみたらいいと思いますよ!

あと念のために言っときますが、必ず返事が返ってくるとは限らないですよ〜。
「返事が返ってきた!」という書き込みをしてるひとはファンレターを出した総数の中で少数派だということをお忘れなく・・・。うちも実際5回連続で出してますが一回も返事は来たことがないので・・・。
CW-#339316 ぼたもち 2005/06/09 18:36
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

スレ主様はこちらを御覧になりましたか?
『ファンレター』というキーワードで、過去ログを検索されましたか?沢山出てきますよ。その中には、スレ主様の投稿されている内容や疑問の回答が沢山あります。
投稿前に、一度検索してみてください。
また、最近多くの方がファンレターのお返事を頂いたとの投稿をなさってますが、お返事を頂くのはあくまでもB'zのご好意によるものであり、必ずしも頂けるものでは無いということを自覚なさって下さいね。
何の為にファンレターを書くのか、もう一度考えて頂きたいものです。
CW-#339317 SIRO 2005/06/09 18:36
ちょっとのぞいて見ましたが記事削除なさってたんですね。自分から質問しておいて・・・SIROさんも適切なアドバイスしてくれてるのに一切コメントなしで削除ですか^^;
普通教えてもらった人に対する礼儀として、なにか言うことあると思うんだけどなぁ・・・。
最近多いですよね、自分から質問しておいて、ほかの人に教えてもらってるのにお礼の返事もしない人。信じられません。
ちょっと気になってので言わせてもらいました。
いまさらこんなこと言ってすいません(汗)
CW-#339590 ぼたもち 2005/06/11 15:28
ぼたもちさん、SIROさん申し訳ありません。私は過去の記事を読んだのですが、それでも自分で理解できてなかったので質問したんです。それと、ファンになってから間もなくてわからない事が多いので教えて頂こうと思いました。悪気があってファンレターの事を質問した訳ではないんです。お礼も言いたかったのですが、またこの手の質問ですか・・・とか、本当に私はわからなくて質問しただけなんです。だからそういう事を言われてしまうとお礼を言いたくても言えなかったんです。それに、私がファンレターを書くのは返事が欲しいからという理由ではありません。それなのに、色々厳しく言われてしまったので、どうしていいかわからず記事を削除してしまいました。教えて頂いた事には感謝してます。返事が必ず頂ける訳ではないという事も私は充分理解してます。とにかく悪気があってお礼を言わなかったとか、削除したとかそういう訳ではありません。これからは気をつけます。そして、私の言いたい事を理解して頂けると嬉しいです。
CW-#339605 いずみ 2005/06/11 17:30
>いずみさん
返信ありがとうございます。
そうだったんですね・・・
こちらこそ変に疑ったりして不快な思いさせてしまって本当にすいませんでした(__;)
うちもはじめの「またこの手の質問ですか・・・」は
一言余計だったかもしれませんね・・・。
CW-#339629 ぼたもち 2005/06/12 00:25
色々教えてくださったので、長野でファンレターを渡してこれました!アドバイスなどありがとうございました!!昨日ライブ見てからB’zの事しか頭にないし、ファンクラブ入ろうかなと考えてます・・・。
CW-#339713 いずみ 2005/06/13 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved