こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2曲?
NUMCW-#339320
NAME吹雪
DATE2005/06/09 19:19
初めましてっ^^すんごくマヌケな質問かもしれませんが、NEWシングルの「OCEAN」と「なりふりかまわず抱きしめて」は別物ですよね?
「なりふりかまわず抱きしめて」は発売予定はないだけなのでしょうか?
葉浩志
>>発売予定はないだけなのでしょうか?
オフィシャルサイトを見てください。

>>別物ですよね?
名前が違うので別物だと思います。
発売が楽しみですね。

CW-#339323 ジョー◆.yev365c 2005/06/09 19:37
初めまして。ふと思いましたが、「OCEAN」はニューシングルとビーパでもありましたが、「なりふり〜」は新曲と書かれているだけなので、きっとシングルとしての発売はない様な気もします。2BEATかアルバム曲かと…。時期的には2BEATかも知れませんね。
CW-#339354 sin 2005/06/10 01:37
発表の仕方をみると「なりふり〜」は2ndと考えるのが妥当なのかな?
場合によっては今回のリリースは見送られることもあるかも。
「New Message」みたいに、しばらくしてから要望にお応えしてなんてことも・・・・
CW-#339357 ヨシ 2005/06/10 07:54
「ミエナイチカラ」のようにダブルA面にするつもりなんじゃないですか?
とにかく『お預け』なんて言う殺生な事はしないでほしい(笑)
CW-#339399 サンダンス 2005/06/10 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved