こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ
NUMCW-#339351
NAMERei
DATE2005/06/10 00:58
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
汗拭きタオル・水分補給の為の飲料かな。会場によってペットボトル禁止もあるのでご注意を!!楽しんで来てください♪
CW-#339356 母猫 2005/06/10 07:43
オット〜大事なもの忘れてません。チケットは忘れずに、それと私は、オペラグラス(双眼鏡)をもってきます。小さいキャパなら、顔の表情がみれていいですよ。
CW-#339358 キキョウ 2005/06/10 09:03
バラードでの手拍子はナシでお願いします。
逆に、稲葉さんやメンバーに煽られた時はガンガン遅手拍子お願いします。

自分は一度のオペラグラス持っていったこと無いのですが、
(メンバーと一緒に飛んだり跳ねたり、手拍子したいですし、表情よりも全体の動きが見たいので)
稲葉さんって、動き早すぎて、オペラグラスで追いにくいなんてことはないのでしょうか?
自分だったら、探しきれないような気がするので…。
純粋な疑問でした。
CW-#339364 高橋 2005/06/10 10:14
双眼鏡を見る時はですね。MCの時、バラードの時ですね!まずは、体で楽しみ、たまに「そうそう・・」と、メンバーのアップを覗いてみる。あと、「ギリギリChop」時のタオルですが、(やるかどうかは、知らないけど)長いと振りにくいので、ハンカチがいいですね!
CW-#339378 MYU 2005/06/10 12:30
「ギリギリChop」時のタオルですが、(やるかどうかは、知らないけど)

タオル(ハンカチ)回しは、やめてください。
CW-#339394 稲 2005/06/10 16:47
>稲さん
何故?あれは、B’zスタッフから、するようにとの指示があってから始めたものと聞いてるけど・・
CW-#339580 MYU 2005/06/11 13:37
>MYUさん
違いますよ。そんな危ないこと指示しません。あれは以前のライブで稲葉さんがTシャツを回しながら歌っていたのを、ファンがマネてああなってしまったのです。
タオルなんかヘタすると顔や目に当たって非常に危険です。控えてほしいと思ってるファンも多いです。
CW-#339610 ゆうま 2005/06/11 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved