こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミエナイチカラでのTV出演は?
NUMCW-#339359
NAMEやだ!
DATE2005/06/10 09:04
最近、B'z関連の映像をビデオテープからDVDディスクへダビングしていますが、“ミエナイチカラ・MOVE”での映像が見当たりません。そういえば、全然記憶にないようにも思うのですが、その当時、テレビ出演して、演奏したことはあるのでしょうか?
無い物はしょうがないのですが、何だか気になってしまって・・・
ご存知の方、お教えください。
葉浩志
96年はReal Thing shakesしか
TV出演はなかったと思いますが。
CW-#339363 シソ 2005/06/10 09:40
シソさん、ありがとうございます。
Mステーション冬SPの“SNOW・傷心”は見つけたのですが、“ミエナイチカラ”は見つからなくて、間違えて消したかなぁと心配していましたので、安心しました。
まだまだ先が長く、途方にくれそうですが、画像が悪くなる前に頑張ってダビングしたいと思っています。
またわからないことがあれば助けてくださいね。
ありがとうございましたm(__)m
CW-#339366 やだ! 2005/06/10 10:35
同じ作業を、つい最近終えた者です。「ミエナイチカラ」は当時、短いPVがあったと思います。「N.O.」という5分ぐらいのテレビ朝日の番組で見ました。残念ながら録画はしていませんが…。私は画質重視でDVDにダビング作業したので、2005年4月までのテレビ出演分のみで、ディスク12枚になりました。ビデオはすべて捨てて、部屋も片付ける事ができました。大変だと思いますが、頑張ってください。
CW-#339382 かこき 2005/06/10 14:23
かこきさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
B'z関連のビデオテープが約60本ある(その中には、GD大賞のようにコメントとプロモだけというのもあり、ほぼ1本「N.O.」の映像だけ延々と撮っているものもある)ので、なかなか終わりそうにありません。
忘れていた貴重な映像を見つけたりして、まぁ懐かしい!と見入ってしまうことが多いですしね。
B'zに関しては削除することが出来ないので、膨大な数になるかもですが、頑張ります。
ああそれにしても、時間が欲しいです(~~ゞ
CW-#339393 やだ! 2005/06/10 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved