こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当日ゲットできますか?
NUMCW-#339365
NAME匿名
DATE2005/06/10 10:17
神戸のライブ当日、「譲って下さい」ボード持ってチケットをゲットしようと思っているんですが。ゲットできますかね!?
ちなみに去年の稲葉さんのソロライブ(武道館)は二日連続この方法でライブの参加出来たんですが。
ソロとB'zだとまた違いますかね?
今回のライブで現地でチケットをゲット出来た方いますか?(ダフ屋は除いてください)
葉浩志
ごめんなさい、回答じゃないですが、
難関神戸のB'zライブチケはダフ以外だと中々手に入らないかな…って私は思ってます。
今も掲示板等で譲ってくれる方をずーっと探してますし、当日も行って探して見るつもりでも居ます(^^

ダフで買いたくない気持ちはイッパイですが、
どーしても無かったらやっぱり買ってしまうんだろうか…ダフ屋ってものが居なければ、ちゃんとしたファンのところに正規の値段でチケが回ってきただろうに…と思うと遺憾でなりません
CW-#339715 ちと 2005/06/13 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved