こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ
NUMCW-#339410
NAMEなな
DATE2005/06/10 20:15
今、気づいたのですが、ビーパのサイトの中の愛バクのPVで稲葉さんが着ている黄色いTシャツは、今のライブ会場で発売されてるTシャツですいよね?
葉浩志
そうみたいですね〜
言われて今気づきました。
けど、PVで稲葉さんが着てるTシャツのフロントのプリントの方が、グッズのプリントより若干ですが大きく感じられません?私はまだライブに行っていないので分からないんですが、実際はどうなんでしょうね?
あのTシャツかわいいですよね☆
CW-#339415 m.yuri 2005/06/10 20:51
確かにプリントが少し大きいようね気もしますね。ほしいと思っていましたが、稲葉さんが着ているのをみて、絶対買おうと思いました。まだライブまで3ヶ月くらいあり、待ち遠しいです。
CW-#339416 なな 2005/06/10 20:59
どのサイズでもプリントが同じ大きさらしく、Sサイズだとプリントが、オフィシャルサイトで見られるイラストよりずっと大きく見えます。つまり、稲葉さんが着てる本物に近いってことでしょうか?(^^) ただ薄いんですよね。かなりペラペラです。でもあれだけあっちこっちにプリントがあって、他のTシャツと同じ2500円で売ろうと思ったら、生地を薄くせざるをえなかったのかなって思います。でも夏は涼しくていいかも。可愛いですよ♪
CW-#339420 クレイン 2005/06/10 22:25
稲葉さん着用済みのものが展示されていたので、
ガラスケース越しにマネキンが着用しているのを見ました。
そのときの感想も「ペラペラ…」
おそらく本物と販売されているものの薄さ、かわらないくらいだと思いますよ。
CW-#339426 高橋 2005/06/10 23:42
>高橋さん
そうなんですかー。じゃあ本物もレプリカも、敢えて薄くしてあるんですかね?プリント部分って空気が通らないから、あれだけ面積があるとかなり暑そうですもんね。
CW-#339428 クレイン 2005/06/11 00:34
私も実物を見ましたが、薄くてかなり古着のような質感に見えました。グッズはプリントになっていますが、実際に着用していたものはスパンコール?がついていたり結構派手な感じでしたよ。
CW-#339436 悲しき愛の幻影 2005/06/11 01:28
私も実物見ました。
後、入ってる文字も少々違いますよね。
見たとき「稲葉さん用なんだな〜〜」って感じました!
CW-#339572 ロス 2005/06/11 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved