こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸での駐車場
NUMCW-#339411
NAMEさんりん
DATE2005/06/10 20:34
22日の神戸に参戦するものです。車で始めて行こうとするのですが、駐車場や混雑具合が分かる方、教えていただけないでしょうか?和歌山最南端から、日帰りで参戦しないといけないので、できるだけ効率のいいようにと思い、皆さんの意見をお願いします!!
葉浩志
過去数回、神戸に参加しました。
会場の回りにいくつかの駐車場がありますよ。
こちらが駄目なら、あっち〜って感じで
停めれると思います。
警備員さんもあちこちにいて
誘導してくれました。

いつも開場時間位に到着しますが
停めれなかった事はありません。
..がそれだけ停めれる場所があるという事は
停めてる人も沢山いるので
出庫する時は結構時間がかかります。
ので早く出庫するのに、出口に近い場所に
停めようと思うならば
早めに行った方がいいでしょうね。

....参考にならなかったらごめんなさ〜い!!
もうすぐですね!私も神戸参加なので
楽しみです♪

CW-#339431 むぎむぎ 2005/06/11 00:49
むぎむぎさん。詳しくありがとうございます♪
とても参考になりました。神戸でのライブ楽しみましょうねー
CW-#339443 さんりん 2005/06/11 06:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved