こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで
NUMCW-#339412
NAMEIVERSON
DATE2005/06/10 20:35
DEPAPEPEというグループが日本で始めて演奏のみのアルバムでTOP10に入ったと言っていたのですが松本さんのソロアルバムは演奏のみに含まれてないんですかねえ。
葉浩志
そうでなくてデビューアルバムでってことだと思いますよ
CW-#339413 atsu 2005/06/10 20:36
そうかもしれないですね。
ちょっと疑問に思っていたのですが解決しました。
CW-#339417 IVERSON 2005/06/10 21:49
内容とは関係ないかもしれませんが、DEPAPEPE三浦君の方、プロフィールに、初めて行ったライブ:B'z 愛聴盤:B'z「Tresure」とありました。やっぱり松本さんのファンなのかなと…。ギターだし。ちょっと嬉しくなりました。
CW-#339439 ふくこ。 2005/06/11 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved