こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャンディーの広島チケット
NUMCW-#339433
NAMEtamaya
DATE2005/06/11 00:57
キャンディープロモーション会員の広島チケットが
来た方っていらっしゃいますか?
もう2週間切ってしまったんでちょっと心配です。
葉浩志
今日来ました。とっても楽しみです!
CW-#339437 mayo 2005/06/11 01:28
昨日届きました。びっくりするくらい悪い席でした(苦笑)コレも運なのでしょうが、e+で取った方が遥かにイイ席でした。
・・有料イベンターでこんなに悪い席だったのは初めてだったのでちょっと動揺してしまいました。
CW-#339648 AI 2005/06/12 11:36
多分それって正面じゃないですか?
結構イベンターやFC、プロモーター等でとったことがありますが、すごく遠いけど正面スタンドとかが多かったです。
以前ビーパで横浜国際をとったことがありますが、ステージ真正面の2階スタンド上から数段目だったことがありますよ。
一般でとった友人はステージ横のスタンドで見にくい部分もあったけど、距離は近かったといってました。

まあ、演劇とかもそうだけど、遠くなっても正面の方がいい席って考えているのではないでしょうか?
CW-#339654 ISOLA 2005/06/12 13:59
無事届きました。
席はアリーナだったのでよかったです。
CW-#339705 tamaya 2005/06/13 00:50
一緒に行く友達の所にも11日に届いてましたよ!
しかも、別の友人のFCチケットよりよかったです。FCチケットも絶対じゃないんですねぇ。
CW-#339772 かいり 2005/06/14 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved