こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mウェーブ!!!
NUMCW-#339584
NAME+志庵+
DATE2005/06/11 14:07
ついに長野エムウェーブ公演、明日にせまりましたね!!!!もう楽しみでいても立ってもいられない状態です!ww!!O(≧∇≦)O

そこで、みなさんLIVEの時はどのような格好で参戦するのか教えてくださいっ!!もちろんMウェーブ組じゃない方もお願いしますっ!
今回初LIVEなので、向こうについてからライブTシャツを着ようかどうか迷っています。私服で行く方・行った方はどんな格好で行ったか参考にさせてください!
明日なのに今頃こんなことを聞くなんて・・と思いますが・・・。

LIVEこれからの人、思う存分楽しみましょう!!!

葉浩志
僕はジャージの半ズボン・バスケの上のユニフォーム・バンダナ・サングラス・腕にタトゥーシールでいく。
CW-#339587 五郎 2005/06/11 14:40
私は、GパンにTシャツというシンプルな格好でライブには行ってますよ!!
かなり汗かきますし、動きますし(笑)
ライブTシャツは持って帰って、ライブタオルは試用します(笑)
CW-#339591 小雪 2005/06/11 15:29
ライブTシャツにジーパンとスニーカーという
ラクチンな格好でいきます★楽しみましょう。
CW-#339604 のび太 2005/06/11 17:08
アタシはひらひらしたスカートにTシャツとかで行きますww
スカートをゆらゆらさせながら暴れると超気持ちいい!!
CW-#339612 maxx 2005/06/11 20:10
夫婦で参加しますー。服装迷いますねー(*^_^*)
Tシャツにジーパンにしようかと思います。実は、夫婦で稲葉さんの腕のTATOOを結構真似して、まん中の[志]を変えて入れてあります。見つけた方声をかけてくださいー。
CW-#339621 rinokana 2005/06/11 22:19
僕も今回始めて行きます。
ずっと行きたかったのになかなかいけなくて・・・。
今日長年の夢が叶います。
実は今から出発します。
じゃあみなさん夕方にエムウェーブ集合!!!
CW-#339637 ぼっころ 2005/06/12 06:51
待ちに待ったMウェーブ♪
携帯のアラームより先に目が覚めてしまいました^^
うちも夫婦で参加です!

いつもこれって決まってないです。
稲Tだったり、普通の服だったり・・・。
でも今日は暑くなりそうだからキャミかな〜?
ダンナは黄色の稲タンクを着ていくみたいです。

今日は思う存分はじけましょうネ!!
CW-#339640 みかおる 2005/06/12 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved