こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV雨降りプロモ!
NUMCW-#339631
NAMEあすか
DATE2005/06/12 01:05
B'zの「calling」が雨降りプロモの降水量ランキングで2位でしたね!

この曲のプロモ大好きなんで嬉しかったです!!
葉浩志
僕も見ました!!かっこよかったですね!!!
CW-#339633 chopper 2005/06/12 01:37
すみません。ちなみに1位は何でしたか?
あれだけ降りまくってても、さらに上がいるんですね〜(笑)
CW-#339638 あり 2005/06/12 08:31
野猿の「叫び」でしたよ。
そういえばいましたね...野猿。
CW-#339641 リー 2005/06/12 09:29
リーさん
ありがとうございました。何となく気になったもので(笑)
あー、いましたね、野猿・・・
CW-#339642 あり 2005/06/12 09:47
二位ってすごいですね〜。
野猿はB'zを好きにになる前ファンでしたので
個人的には「叫び」が一位で妙に嬉しいです^^
CW-#339643 TOSHI 2005/06/12 10:04
B'zが一位じゃないからって「あー、いましたね、野猿・・・ 」「そういえばいましたね...野猿」などという陳腐な文章で他のアーティストを中傷をするのは良くないね。それくらい分からないのが不思議だ。
野猿好きの人間に失礼かと(自分もそうなんで)

これだから盲目B'zファンは。あ〜嫌だね〜まったく。
CW-#339707 チル 2005/06/13 02:00
>チルさん

仰る気持ちはわかりますが。最後の一言が余計かと。
ご自身まで、御同類になってますよ。
CW-#339735 渋いお茶 2005/06/13 19:21
2位でしたね〜!!私はその時ちょうど友達と見てて『
「絶対B'zのCallingはいっとるよ!!」て、自身満々に言ってたんで嬉しかったですね〜♪
ちょうどその二、三日前に昔の会報かビデオか何かでCallingのプロモ撮影のとこを見てて、稲葉さんが雨の量に引いてたのを見てたので・・・
CW-#339747 ちょめ 2005/06/14 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved