こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文化祭で・・・
NUMCW-#339653
NAME刈羽
DATE2005/06/12 13:02
9月にある学校の文化祭でクラスでダンスをやることになりました。
それで私が曲を決定する係みたいなのになってしまって、クラスのみんなにもどんな曲がいいか聞いたのですが「ノリのいい曲」って回答が出るだけでハッキリと決まってないんです^^;
そこで私は「ノリがいい=B’zかな」って思って、いくつか候補を挙げてみたんですけど、なかなか決められずにいます;;

候補としては「恋心」・「野性のENERGY」・「裸足の女神」・「太陽のKomachiAngel」・「パルス」・「愛のバクダン」が挙がっています。
あまりみんなが知らないような曲は嫌がられると思うんで誰もが(っていうのは難しいかもしれませんが><;)知っている曲を使いたいと思います。
みなさんはどれがいいと思いますか?アドバイスください!
葉浩志
ノリがいいなら「Wonderful Opportunity」も結構お勧めですよ。 「Easy Come, Easy Go!」もダンスをするならいいと思いますがこの2つはファンじゃないと知らない人も多そうですが^^;
ノリがいいのかは分かりませんが「ultra soul」なんかは結構みんな知ってる人が多いのでいいのではないでしょうか。
CW-#339658 IVERSON 2005/06/12 14:45
個人的には恋心がいいなと思いました。歌詞も学生のころを歌っていますし、学校っぽくてピッタリ☆あのメロディーならダンスもしやすそうでは!?
CW-#339669 セリ 2005/06/12 16:29
そのまんまで、NATIVE DANCEなんか
どうでしょう?とっても振り付けがしやすいとおもいますよ^^
CW-#339676 Ryu 2005/06/12 18:00
私も中学の時に踊りました!
もうずいぶん昔ですが、その時に踊った曲が
Bad Communicationでした☆
でも恋心もいいですね〜!
大変かと思いますが頑張ってください!
CW-#339677 いな 2005/06/12 18:45
どういう系のダンスをやられるのかは分かりませんが
「ウルトラソウル」とかノリがいいと思います!
B’zはバラード・ポップ・ロックと様々なジャンルの曲があって、その中でも幅が広い名曲ぞろいなので、探したらいっぱい出てくると思いますよ!
CW-#339678 あや 2005/06/12 19:12
ノリがイイ&認知度高い、といえば、今ならCM
もバンバン流れてる「愛のバクダン」では?
ダンスにも向きそう。
CW-#339728 渋いお茶 2005/06/13 18:51
みなさんありがとうございます。
話し合った結果「愛のバクダン」と「野性のエナジー」を使うことに決定しました!

私は「愛のバクダングループ」になりました^^
本番は張り切って踊りたいと思います!
CW-#340055 刈羽 2005/06/18 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved