こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕張チケット!!
NUMCW-#339660
NAMEyukinojo
DATE2005/06/12 15:28
今ちょうどHP見てたら、幕張の7日のチケットが届きました!! 他に中に何か入ってたので、まさかM&G当選か?!と思いましたが違いました・・・。
早速座席がどこになるのか確認したいと思います!!
葉浩志
えっ?早いですね!サンドームが届いたというカキコがあったのでそろそろかな・・とは思っていました。yukinojoさんは関東にお住まいですか?宅急便での配達ですか?良ければ教えてください♪
CW-#339662 母猫 2005/06/12 15:38
私もさっき幕張チケ届きました!早速幕張イベントホールのページ見てみたんですが、席がどこっていうの、わからないですよねぇ?
この会場はB'zはじめてなんでワクワクです!
CW-#339663 B'z大好き 2005/06/12 15:41
住まいは埼玉になります。FC先行分で、郵便配達記録でほんと今さっき届きました。もっと後で届くのかと思ってたので驚きです。
CW-#339664 yukinojo 2005/06/12 15:42
自分もホントさっき届きました!
早速googleで座席表で検索しちゃいましたよ(笑)
もし検索結果で見た通りならホント目の前のような気がします♪
CW-#339665 直志 2005/06/12 15:48
B'z Party World!!に同じスレッド立ってますのでそちらでお願いいたします。
CW-#339666 にゃも 2005/06/12 16:12
(管理者により削除されました)
CW-#339668 山猿 2005/06/12 16:26
>山猿さん
板違いの指摘が入った後にレスをするのはどうかと思います。
それにパインさんも書かれていますが、そのリンク先にはネタバレがありますよね。
削除していただけないでしょうか?
CW-#339671 tamala 2005/06/12 16:44
e+から取ったチケットでもう来た人います?
CW-#339682 oioi 2005/06/12 20:09
にゃも様のレスお読みになりましたか?

>B'z Party World!!に同じスレッド立ってますのでそちらでお願いいたします。

CW-#339695 oioi様へ 2005/06/12 21:12
>山猿さん

即刻削除して頂けませんでしょうか?
私はすでにライヴに参加しているので、セットリストなど見ても平気ですが、まだまだこれからライヴに行かれる方も大勢いらっしゃるんです。
また、座席と言ってもアリーナだけでしたし、会場によってアリーナの並べ方は変わると思います。

もし、明記されたHPがご自分のページでしたら宣伝と取られてもおかしくないと思いますよ。
またカキコする時にも赤字で「ネタバレ投稿は禁止」と書いてあります。まさかそのページはネタバレを含んでないとお思いだったんですか?

確信犯のような気がしてしょうがないです。

スレずれで長々と失礼しました。
CW-#339696 さる◆rNBM5MDc 2005/06/12 21:21
最近多いみたいですが、ちゃんとほかの方のレスに軽くでも目を通してますか?
一回注意されてるのにまた何事もなかったかのように普通に書き込む・・・。掲示板に書き込む際にはもうちょっと慎重になってほしいものです。あと座席に関する投稿も最近頻繁に見かけます。(そういった投稿が多すぎてかなりウザイです・・・)
こういった掲示板でも最低限のルールというものがあるので、それを守れない人は掲示板に書き込まないでください。他の方々に迷惑なので。B’zと直接関係のない話ですいませんでした。
CW-#339717 ぼたもち 2005/06/13 13:35
見てしまいました・・・
残念です。
CW-#339722 B子 2005/06/13 16:37
>>B子
てゆうか先に見ちゃった人がネタバレ含むって警告してくれてんのになんでわざわざ見るかな・・・・。
理解できんわ。
CW-#339732 かず 2005/06/13 18:56
>B子さん
見てしまったもなにもあなたの責任ですよね。
ほかの方のレスをちゃんと読まないからこういうことになるんです。あと「見てしまった・・」のような書き込みは必要ないと思います。
CW-#339769 ホーリー 2005/06/14 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved