こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE BOMB Tシャツ洗った人〜!?
NUMCW-#339767
NAMEまめ
DATE2005/06/14 13:42
初めて長野公演を体験した者です。
帰る時、めちゃくちゃ寒かった・・・(余談)

で、LOVE BOMB Tシャツを購入したんですが、
洗った方いらっしゃいますか?
前のプリントでやたらペタペタするので普通に洗ったら
大変なことにならないか不安でなりません。
ちゃんと考えて作ってくれてるとは思いますが、
普通に洗ってしまってサヨナラ〜って事になったら
なかり哀しいので・・・どなたかいらっしゃいましたら
アドバイス下さい★
葉浩志
ライブレポートに載ってましたよ^^
結局、別に大丈夫みたいでしたけど…。
CW-#339768 り 2005/06/14 13:43
6個下の「ツアーTシャツ」にレプリカTの扱いについて
レスしていますので、ご参考になればと思います。
CW-#339770 み〜こ 2005/06/14 13:56
そうでした・・・(><)
すみません。
そしてありがとうございました。
今日早速洗ってみます!ドキドキ。
CW-#339784 まめ 2005/06/14 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved