こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパに
NUMCW-#339807
NAMET-H
DATE2005/06/15 10:02
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
子供さんをつれての参加は今まで賛否両論あって
荒れてきましたから個人判断ということでここでの話題になさらないほうがよろしいと思います。
私も子供さんが臨席で困った経験人間ですから・・・。
CW-#339809 ヤネ 2005/06/15 10:08
ヤネさんと同意見です。
それぞれのお考えでなさればいいことです。チケットには3歳未満の子どもさんはご遠慮下さい云々・・・とあるので、それ以上なら同伴でもよいわけで。

私個人としては小学生になっていればまだしも、5歳6歳の子を一緒に連れて行くのは嫌です。勿論隣になったら気になって仕方ありません。
幼児連れの方を見てほほえましく感じる方もいれば、私のように思う人間もいるということで、それぞれでしょう。
親子でシッカリ楽しめればそれでいいと思います。
CW-#339810 モリゾー 2005/06/15 10:22
↑の○B'z World!! をプルダウンして上から2つ目のB'z Search!!で
「ライブ 子供」と入力して調べてみてください。
過去の色んな、ご意見を読む事が出来ますので。参考にされてからライプを楽しまれた方がいいと思いますね。

ライブは4歳以上から参加も認められていますので、6歳だと年齢的には何も問題はありません。子供連れの方も多く見かけます。
あとは子供を連れてのライプ中のマナーにかかってくると思いますので、是非過去ログをお読み下さい。
CW-#339811 keiko 2005/06/15 10:36
keikoさん>
参考にさせていただきました、いろんな意見があるようですね。
荒れそうなので、削除します。
CW-#339816 T-H 2005/06/15 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved