こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパ!
NUMCW-#339830
NAMEふー
DATE2005/06/15 20:57
エコパに今日行ったら、ツアトラが止まってましたよ。アリーナなので明日じゃないと来ないかと思ってたけど今日見れてうれしいです。明後日が待ちきれない気分です。
葉浩志
嬉しい情報ありがとうございます!いよいよですね。遠くに住んでるので、そういう情報でも、ドキドキしました!もうあさってだと思って朝からずっとドキドキしっぱなしですが。。
CW-#339872 MYU 2005/06/16 12:27
きっと今頃、サークルが出来てるって思うと・・・明日が楽しみです。もうメンバーは、現地入りしてるのかなぁ。
CW-#339884 us 2005/06/16 15:50
>usさま

おっと、それネタバレですよ!
知らない方や当日まで知りたくない方のために
急いで削除しましょう^^;

わたしは18日(土)に行きます。
いつものようにライブ3日前位から緊張の為胃がムカムカしています〜。
昨日から、当日おなかを壊さない為にも食事制限をしたり、
冷房などの冷え対策に集中しています♪
あ〜ドキドキ・・・
エコパ参加の皆さん、楽しみましょうね☆
CW-#339892 刹那 2005/06/16 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved