こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】It's Raining
NUMCW-#339856
NAMEチャオ
DATE2005/06/16 09:09
私は梅雨時期になるといつもIt's Rainingを聴きます。
稲葉さんの地声っていうか話し声って魅力的ですよね。
It's Rainingはもう十数年以上前のレコーディングなので、声の感じもかなり違いますから、現在の声で
It's Raining 2005なんてアレンジ変えて、歌詞変えて出して欲しいな・・・なんて思いました。
まったく違うイメージの作品でも良いので お話し入り
の曲お願いします!! って今、ファンレターに書いて
います。明日、エコパに持参しますが読んでいただけたらいいな〜。
葉浩志
私も好きです!
この時期毎年聞いてますよ〜。
話し声好きです。
低めなので、ラジオなどでは聞き難かったりもしますけど。
あの頃のちょっとハスキーな感じの歌声も好きです!
CW-#339876 未来 2005/06/16 13:24
チャオさんのおっしゃるとおり、確かに聴いてしまいますね。
未来さんもおっしゃってる、あの頃のハスキーな稲葉さんの声が、
余計に情感たっぷりでうっとりしちゃいます。
ハスキーな声ってとってもセクシーじゃないですか
(アレ?私だけですかね(;`∀´) )

私も神戸に行くので、ファンレターでお願いしてみようかな?
CW-#339880 一夏 2005/06/16 15:02
わはっ、今のB'zからすると想像もできないような貴重な曲ですよね!(笑)
稲葉さんのセリフもいいけど、曲もしっとりしたいい曲ですよね。結構好きです。

前に友達とクルマに乗っている時、「RISKY」を聴いてて、なぜだかこの曲のイントロがながれた時、
妙に恥ずかしくなってしまいとばしてしまったことがあります(笑)

女友達だから気にすることはなかったんだけど・・・
CW-#339911 みうりん★ 2005/06/16 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved