こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEKoです。お久しぶりです。
NUMCW-#339990
NAME知ってました?
DATE2005/06/17 14:30
お久しぶりです。最近すごく大きなダイソーに行ったのですが、そこでB'zのCDが売ってました!ダイソーでです!アローンや今夜月の見える丘になどのスーパーなどでかかっているような音のCDです。ご存知でしたか?微妙でした^^;
葉浩志
あ・・・すいません。題名と名前間違えてしまいました。
CW-#339991 知ってました? 2005/06/17 14:30
ダイソーで、ですか...。

微妙ですね。B’zの曲だけのCDで、歌入りなんでしょうか?
他のアーティストの、似たようなのもあるんでしょうか。

ダイソーで扱ってる、クラシックや、ヒーリング音楽、オルゴールなどのインストのなら、沢山みますが、日本の現役アーティストの歌入りって、初耳です。
著作権とか、大丈夫なんだろか??と、余計な心配をしてしまった^^;
CW-#340029 渋いお茶 2005/06/18 01:53
あ、すみません。
スーパーでかかっているような、音のCDです。
<と言うことは、インストですかね?
良く行くスーパーは、歌入りで流れてるんで、つい、先走って聞いちゃいました。
CW-#340030 渋いお茶 2005/06/18 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved