こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGAHITS REQUEST
NUMCW-#340032
NAMEまひる
DATE2005/06/18 04:22
スカパーの272chが今月で終了してしまいますが、MEGAHITS REQUEST残り2回に渡って、B'z特集です。
まとまってPV見れるのも最後かもしれませんので忘れずにドウゾ。
番組表を見たら30日の最後のプログラムがMEGAHITS REQUESTなんですね・・・
葉浩志
272なくなるの知りませんでしたっ
なんのためにスカパつけたんだか・・
他チャンネルなどでB'z特集が沢山でてくることを祈ります
最後2回の特集はなにがあってもみるぞ!
CW-#340038 ぱぴこ 2005/06/18 08:13
スカパーの272chから終了のハガキが来た時はかなり落ち込みましたね。。このチャンネルで、いつもB’zのPVを見たり、CMを見ていたので。
もう見れなくなるのかと思うと本当に残念でなりません。他の番組でここまでB’zに力を入れている番組は無いから余計に辛いですね。。。
なかなか規制とか難しいとは思いますが、今まで1度も放送した事がないお宝PVをお願いします〜〜〜♪と、
最後なので、先程リクエストしてきました。
願いが叶うと良いですが〜〜〜〜ヽ(^ー^)ノ
CW-#340046 ゆき 2005/06/18 10:55
2回もB'z特集なんですか!?
契約更新してなかったから今見れないんです・・・
自分のリクエスト通ったらへこむ・・・
20日に見れるのかなぁ
CW-#340049 11111 2005/06/18 12:02
こちらで2回特集があると知りました。見逃さずチェックですね。今月いっぱいで終了なのが残念です。昔のPVが見れたらいいのになぁ。

>11111さん
スカパー無料視聴日は以前は20日でしたが今は第1日曜日となっていますよー。いつからそうなったのか?で私も最近気付いたのですが。
CW-#340050 らっこう 2005/06/18 12:22
改めてお伝えします。
タイトルは『MEGAHITS REQUEST B’zスペシャル!!!(ラストバージョン)』

#206 初回 6月19日深夜24:00〜25:30 みなさまお忘れなく!今日の夜中ではないので間違えないでね。

2回目は#207 初回6月26日同時刻。

詳しくは
http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.htm...
明日当たりに曲目発表?されるかもです。

淋しいですが最後です。
CW-#340051 masa 2005/06/18 12:22
>らっこうさん
そうなんですか・・・ありがとうございます。
ついてないなぁ。せこいことするんじゃなかったw
CW-#340053 11111 2005/06/18 13:47
曲目発表されましたね。今までの総まとめ選曲みたいになってます。楽しみです。
CW-#340054 masa 2005/06/18 14:02
これでもかというぐらい
全曲紹介が並んでますね。
次の週も期待してしまいます。
CW-#340058 NOBU 2005/06/18 18:11
いま始まりましたね!

(初回含めて)リピート放送は全8回なんですね。
#206だけじゃなく、#207もB'z特集という事なので、しっかりきっちり録画したいと思います。

特に、ソロ特集(中でも、マグマ)が楽しみです♪
CW-#340150 ミルクティー 2005/06/20 00:19
アルバム紹介はショートなんですね。フル見たかったけど時間の関係で仕方ありませんね。でもこれでもかのラインナップで見ごたえあります。
CW-#340154 masa 2005/06/20 00:54
「マグマ」の全曲紹介・・わくわくします!!
情報ありがとーっ!そして、ラストの曲も「ARIGATO」ですね。
CW-#340179 MYU 2005/06/20 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved