こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEING GIZA mobile TV
NUMCW-#340108
NAMEhick
DATE2005/06/19 01:52
auのWIN向けサービス「EZチャンネル」の
番組ラインナップが7月から追加されるらしいです。
その中に「BEING GIZA mobile TV」というの入ってるらしいです。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0616...

内容は、「B'z、ZARD、倉木麻衣などBEING/GIZA studioに所属するアーティストのリリース情報や最新映像を中心にお届けする音楽番組」らしいです。

「EZチャンネルを見ている人だけに教えるレア情報」とかあったらいいんですけど、それは期待しすぎですよね…。
とにかくどんな情報が流されるのかは分かりませんが、興味がある人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
葉浩志
auユーザーです。ステキな情報をありがとう御座います。
早速WINにチェンジしようと思います。
CW-#340118 バクダン娘 2005/06/19 10:56
EZチャンネルまったく使わないので、私には意味のない機能だな〜って思ってたらGIZAが始まるんですかぁ!
知りませんでした。
情報ありがとうございます(^^)vv
CW-#340130 ずんだ 2005/06/19 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved