こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡サイン組教えてください!
NUMCW-#340119
NAMEカーター
DATE2005/06/19 11:39
今回は会場内でのサイン引き換えだったと聞いたんですけどホントですか?チケット持っていない人は貰えないってことですよね?
葉浩志
静岡エコパサイン組の一人です。

確かにサイン自体の引き換えは開場してから会場内出入り口付近での交換でしたが。。。
スタッフの人とかに理由を話せばサインとの引き換えはしてくれるかも?あくまでも推測でが。。。
なかにはチケットなくてもサインGET★のみに会場にきてサイン貰う人も各会場でいるようですし。
サイン配布方法は各会場により違うと思いますから。
時間とか。。。
頑張ってください。
CW-#340121 桃 2005/06/19 12:15
チケットを持っていませんでしたが貰えましたよ。
CD販売スタッフの方にチケットがないことを伝えたら、外まで持って来てくれました。整理券配布前にちゃんと説明があるので心配ないと思います。
CW-#340126 toto 2005/06/19 16:34
17日のエコパでは大体何時ごろまでに行けば、サインもらえましたか??
CW-#340143 にゃあ 2005/06/19 22:55
返事が遅くなりすいません。自分は幕張でサイン並ぶ予定だったんで安心しました!ありがとうございました!
CW-#340266 カーター 2005/06/21 00:36
>にゃあ様
私は18日に並びましたがAM7時頃に着いて70番台でした。心配でしたら早く行くのが一番だと思いますよ〜(私はそう自分に言い聞かせています) 頑張って下さいね。
CW-#340522 toto 2005/06/23 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved