こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿CM
NUMCW-#340120
NAME網走番外編
DATE2005/06/19 11:48
 今日の朝にF1の予選を見ていたとき、途中のCMで海猿の番宣CMが流れていました。ちゃんと左下に、主題歌B'z「OCEAN」と字幕がありました。
 パソコンで映像を見るのとテレビでは全然感じが違いましたよ。
葉浩志
私も先ほど見ました!
いい感じですね。15秒ほどですが、とても
ドラマに合っているように思えました。
ますます発売が楽しみですが、ドラマにもま
すます期待しちゃいますね。
そのあとキウィのCMが立て続けに流れ、幸
せなひとときでした。
CW-#340245 オロナミン 2005/06/20 21:01
見ました!やっと私も今日CMを見ましたよ〜!しかも会社で。上司が海猿についていろいろ質問してくるからあんまり歌が聴けなかったけど・・。とりあえず、上司に主題歌はB'zですと言っておきました。
CW-#340321 ハピネス 2005/06/21 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved