こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4枚連番でチケット取るには・・・
NUMCW-#340128
NAMEおかぴー
DATE2005/06/19 17:29
他の板に書いたら「板違いです!」と怒られたのでこちらに来ました・・・(T^T)

色々調べてみたのですがどこのチケット販売も2枚なんですね
去年の稲葉さんのライブ(名古屋レインボーホール)では4連番で取れたので
今年の名古屋はドームだから4連番ありそうなのに
どう調べても2枚までなんですね
4連番で取れる方法をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください
かなり調べたのですがもう限界です・・・
どうぞよろしくお願いします
葉浩志
私も4人で行ければと思ってます。
一般発売なら4枚取れるのかな?と思うのですが。。。
CW-#340129 ジゾー 2005/06/19 17:37
稲葉さんのライブ(名古屋レインボーホール)では4連番で取れた>
話が反れてしまいますが、稲ソロで4枚取れたプロモーターはどこでしたか?去年の稲ソロは激戦だったと思いますので、良かったらお答えしていただけませんか?
CW-#340132 紫陽花 2005/06/19 19:05
稲ソロの広島公演でしたが、イベンターの会員で5枚連番でチケットを取りましたよ。それも2日間とも。でも一般発売でなかなかソールドアウトにならなかったみたい。
CW-#340142 よっちゃん 2005/06/19 22:35
前の名古屋公演@稲葉ソロはラジオの先行が4枚連番で予約できましたが一般は2枚までだったと思います。

今回のナゴヤドームの一般は2枚までのようですので方法としてはどうしてもという事ならキャンセル発売で4枚連番で取る方法があると思います。
ナゴヤドームは毎年余り気味ですので完売はしないと思いますので
CW-#340157 pipi 2005/06/20 01:02
みなさんありがとうございます
結局4枚とるのは難しいみたいですね・・・
貴重なご意見本当にありがとうございました
CW-#340200 おかぴー 2005/06/20 14:30
もう、お返事書かれた後ですが・・・

どうしても、4連番で見たいのであれば、2枚ずつ2組取得した上で、どちらかの席の隣の方と交渉してみるのはいかがでしょうか?

ただし、その場合2組のうちいい席でみるのはあきらめたほうがいいと思いますが。
悪い席といい席の交換に応じてくれる人は少ないと思いますので。

今年のホールライブは1人1枚だったので、友達と一緒に見たい人がこの方法で交渉していらっしゃいましたよ。
CW-#340205 なおちゃん 2005/06/20 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved